ゆるにっき

まりの手しごと、日々のあれこれ

りょこう

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編6日目

現地時間で誕生日になってので2回目の誕生日祝いとしてヘリツアーに連れて行ってもらいました!海外行くと二度誕生日が来るのか。そうかそうか(違)
↓活動中のプウオオ火口
IMG_6352
続きを読む

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編5日目

この日は日本時間で私の誕生日でした。
誕生日プレゼントの意味を込めてダイビングツアーに連れていってもらいました。
そしたら野生のイルカに出会えた!
イルカ
続きを読む

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編4日目

4日目。この日夫はネットつないでお仕事をしなければならないらしい。(´・ω・`)
妻は「わかった!」と叫び水着で飛び出してゆく。
IMG_6298
続きを読む

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編3日目

3日目。この日は火山ツアーに行きますよ!
IMG_6331
続きを読む

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編2日目

二日目〜
IMG_6294
続きを読む

新婚旅行の思い出 ワイコロアビレッジ滞在編1日目

ハワイ島のリゾート地ワイコロアビレッジにあるヒルトン・ワイコロア・ビレッジに宿泊しました。
IMG_6389

楽天トラベル HILTON WAIKOLOA VILLAGE」のページにも敷地の全景写真などあります。続きを読む

新婚旅行の思い出 成田空港〜コナ空港編

2010年10月ハワイに行った頃はまだ羽田が国際線化したばかりでハワイ島への直行便がなく、
成田からオアフ島・ホノルル空港を経由しハワイ島・コナ空港へ向かいました。
実は初めての海外旅行だった私。英語力ゼロの夫婦。ツアーではなく完全個人旅行。
…大丈夫か?
IMG_6302
続きを読む

新婚旅行の思い出 準備編

新婚旅行のことを思い出したので備忘録として書いてみます。
一昨年のことなのでちょっと抜けちゃってるところもあるけれど…
IMG_6384
続きを読む
livedoor プロフィール

まり

きよく ただしく ゆるく

母になりました
歯列矯正中です

  • ライブドアブログ